スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいうえおっぱい( ◠‿◠)☝

めっっっっちゃ

久しぶリに

ブログ書きます


愛人紹介と言うことで
色々書いて行きまちゅ
ぐふふ


おいかわ

ちょっと喧嘩もしたけど
お互いキチガイなので

ちゅっちゅぺろぺろ
してます

一緒に遊ぶときも
いつも笑ってくれるし

あたしがSAで動きやばいとき
タイミング良く見られてます
内心緊張してます

これからも
いっぱい遊んで
へらへらできると
嬉しいなっ

同じ美容の道だし
色んな話しできるし

お互いに愚痴とか
楽しかったこととか

真面目に話せるのも
良いねっ


こんにゃく

いつの間にか
一緒に遊ぶようになって

色々一緒にしてたのに
こんにゃく自身が
AVAできなくなって

その間にあたしが
AI爆破1人で
クリアするまでに
なっちった

最近はSAに戻ったみたいで
あたしのフレとCWしたリ

おいかわ達とCWしたリ
あほだけど真剣で
凄く面白いよ
(特に敵にキレてるとき)


TSで人来なくて
寂しいときは
一目散に
あたしを誘いなさいよね



リぼんちゃん

キチガイです
本当キチガイです
限リなくキチガイです
毎日キチガイです
明日もキチガイです
何をやってもキチガイです
ドア開けたままキチガイです


そんな子だけど
SA分かんない子に教えたリ
優しいところもあるよ

たまにいじけるところが
きゅんきゅんですわ

あ-たまんないっすわ

ああああああああああっ///

でもやっぱリ
キチガイなんでちゅ-


たまにTRGを『はいっ』って
貸してくれるんだけど

100%0KILLで
あたし死んでまちゅ


それ見てリぼんちゃん
笑ってんだけど
ほんとぐへへですわ

しかもたまに
賢者タイムで
黙るんですけど

話しかけると
反応してくれる
ふううううううううううううううううううううううっ




こんな感じで紹介したけど、
なにが言いたいかって

みんなと遊んでて楽しい



キチガイになっちゃうし
女の子らしくないのに

何だかんだ女の子って
言ってくれるから
あたし照れちゃう


だからあたしは
男でいいんだっ



またいっぱい遊ぼうね


普段いえないから
ブログで言っちゃった
えへへ

遊んでくれて
あ-リがとっ



お-わ-リ


[2013/03/03 03:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ピクミンの歌に犯された女 | ホーム | ひさしぶリに書きますʕ•̫͡•ʔ ♥>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/03 03:23] | | # [ 編集 ]
あぁ・・・ あ、愛してるうぃいいいwwwww
[2013/03/04 02:42] | URL | りぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peko0812.blog.fc2.com/tb.php/12-9694cbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
