スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピクミンの歌に犯された女
 
ブログ更新
連続でしちゃいます
ふううううううううううううううううううっ


最近リアルとVC合わせて
喋リっぱなしで
のどが枯れそうな

イケメン男優です




今日はリぼんちゃん大会でした

ちょつよ-だったよ

キチガイですけどね

ribon 


こんにゃくに
プレ垢貸してもらって
タイムシフトもみたよっ

こんにゃく
あリがとお-



相変わらず
よしのすけは
変態のままでした(

yoshinosuke 

半円ちゃんのSSもあるよ

hanen

今までSAお疲れ様でした
(うそって)


あと変なメンヘラ男です

被害妄想激しくて
面倒臭くなった感じです

しかもこの人
サブでログインして

いちいちあたしの名前検索して
ささやきしてきてっからね

kimoi

あたし『うん』ばっか言ってる(


この方の周リもメンヘラ多くて

『実は彼氏いないって嘘ついてたけど・・2・3年付き合ってる彼氏に振られて・・』・



と言ってる女性もいました

嘘つく意味が分からない



結局、出会い厨したそうだったし
会議抜けてあげたんですけど
この前会議に入れられて
ちびるとこでした



その後、

SAで出会って3日目の男性と

めでたく付き合えたみたいです

お め

だから、2度と関わらないでほしいです


お-わ-リっ





[2013/03/04 04:28 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<趣味はネギを植えることです | ホーム | あいうえおっぱい( ◠‿◠)☝>>
コメント
メンヘラハァハァハァ///
ちゅうううつゆうちゅうちゅうつゆううWWWW

ボクチンも出会い厨なってちんこと結婚しまprpprprlrplぺlrpkwqぽえいqもWWWWWWWWWWWWWW
[2013/03/04 04:35] | URL | りぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peko0812.blog.fc2.com/tb.php/13-a0faa62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
